· 

新メンバー紹介〜プルデンシャル生命保険株式会社大阪中央支社ライフプランナー 志野元信様〜

プルデンシャル生命保険株式会社大阪中央支社ライフプランナー 志野元信様
プルデンシャル生命保険株式会社大阪中央支社ライフプランナー 志野元信様

皆様、初めまして。
プルデンシャル生命保険株式会社大阪中央支社ライフプランナーの志野元信(しのもとのぶ)と申します。

この度、品川社長のご紹介によりロダン21に参加させて頂くことになりました。
現在は保険の仕事をしていますが、前職は17年間ウレタンフォームを中心とした各種発泡体の特殊加工販売会社で働いていました。


7年間の現場経験の後、単なるルートセールスの営業ではない、新規開拓営業や商品企画開発を行ってきました。
手前味噌ですがスポンジ業界では誰にも負けない自信があります(笑)。

ロダン21の事は前職時代から知っていました。
その活動や考え方は私が理想とするもので、また現職の活動理念にも通ずるところがあり大変興味をもっています。

会員の皆様より経営に関わる様々な事を学ばせて頂きたいと思っています。
前職からの経験や知識で私自身もお役に立てることがあると思います。
これから精一杯頑張らせて頂きます、どうぞよろしくお願い致します。