· 

テクノメッセ2014出展報告

モノづくりの街、東大阪の多種多様な製品・技術を一堂に展示する「第27回東大阪産業展 テクノメッセ東大阪2014」が11月5日(水)、6日(木)にマイドームおおさかで開催されました。

 

今年は、現在グループで新規開発中の「クイックドレイン」と浄水器を中心に、ロダン21の新メンバーであるグラスファイバー工研(株)様と(株)アリス様の商品を展示させていただきました。

 

大勢の来場者の方達にむけて、実際にお話させていただくことで、より技術向上のヒントや様々な情報を得る事ができました。

 

やはりお客様と直接お話することは、とても重要なことだと痛感した二日間でした。

 

ロダン21のブーズへお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!