· 

ロダン21名余会員阪口之昌様 書籍出版のお知らせ〜昭和自分史 人間の狭間〜

ロダン21名誉会員の阪口之昌様が、この度書籍を出版されました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな町工場で育んだ、実直男の昭和自分史」

障害者の妹を施設に預ける運命、ドヤ街の青年との交流、

ヤクザを更正させたエピソードなど、

破天荒でありながら、あたたかな人間模様は生き方のヒントになる。


〜あとがきより〜

あれからずいぶん時間がたちました。

しかし、これほど科学や社会が発展した時代でも、障害者を救済できていません。

この自分史には、こうした妹の半生をどうしても綴りたいという思いがありました。

また、昭和という困難な時代に精いっぱい生きてきた人生における、仕事や人との

出会いをささやかな体験として残したいと思いました。


【書名】〜昭和自分史 人間の狭間〜

【出版社】東銀座出版

【価格】1,500円(税込み)

【お問合せ】株式会社東銀座出版社

      担当:猪瀬様

      TEL. 03-3813-4561


▼阪口会長、ロダン21卒業式の様子はこちらをご覧ください。

 http://rodan21.jugem.jp/?eid=56